Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
08/01
欲しい本が売ってない
単行本

まじで近所に大き目の本屋できないものか
欲しい本が無かったのでアマゾン先生宜しくお願いします!
…ってウミショーアマゾンでも売り切れとるorz

月姫新刊はアルクのターン
秋葉様好きの自分としてはもっと出番増やせ!と叫ばざるを得ない
真月譚ベースじゃこうなるのは仕方ないとは言えやはり納得できません

秋葉様
秋葉様はこんなにもお美し(ry


ちなみに自分が月姫やるきっかけになったのはNighwishです

編集されてるけどFantasMicは何度聞いても素晴らしいょおお
ターヤ嬢の声はほんと鳥肌…解散が悔やまれるわぁ
 
Comment
 
ちょw 確かに写真は美しい洗濯板だけd・・・
うわ、なにこの赤い毛・・・あつっ・・・・・・・・・・・・・

帯にもあったとおり、半分からは
ずっとアルクのターン!でしたね。
しかし、ハンバーガーくらいかぶりつけよと・・・。
 
言っちゃった、洗濯板って言っちゃった
そりゃぁもう秋葉様顔も髪も真っ赤にして襲ってきますよ
なんと言う鬼の洗濯板…あ俺もあつぃ…っ
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

