Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
08/10
6連休ktkr
fever

だいぶ前に撮った本土防衛のSS
レイス殴り倒すぐらい勢いに乗ってます

というかノリノリすぎて全員踊ってるようなSSに見えて仕方が無い
中央ではっちゃけてるレイスがミラーボールのようでス

以下ニコメインの日記

連休1日目の今日はとりあえず部屋掃除するか!と

これ垂れ流しながら掃除機ブーン
(ちなみに東方は全くやったことないけど( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!は出来る)
山積みにしてた漫画も片付けて本棚に入らないぶんは捨てる勇気!
売ったら良い値になったのでPS2用のS端子ケーブルを購入
肝心のやりたいゲームが無いのはお約束

そして広くなった部屋で昼食取りながらニコる

チーン
テラシュールヽ(´Д`;)ノ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ん・・ふと疑問に思った
ニコってたらまず耳にする曲だけど元ネタさっぱり知らない
電波LVが高いから歌だけ一人歩きしてしまってるのかすら


リアルで見たけどこれは良かった!


さ、そろそろ人増えてるの期待してFEZやりますか
 
Comment
 
レイスフルボッコかわいそす
昔、同じく目標戦で
前線に来た敵レイスが歩兵に4秒で沈められてたのにはワラタ
カレス>スタン>ヘビ*死ぬまで ガクガクブルブル((;´д`))
ホントネツ歩兵は脳筋だぜェーフゥハハハー
 
脳筋でサーセンwww
最近はそのネツらしさもあまり見れない('A`
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

