Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
07/03
シムーン 異薔薇戦争
シムーン 異薔薇戦争

これ買った人ってかなり少ないと思う

シムーンは面白いアニメなんだけどねぇ
人に薦められるかって言うとかなり厳しい

・百合色が強い(正確には百合じゃない
・1話から専門用語山盛り(最後まで説明無し
・おっさんの声も女性があててる
・2~3話見ただけじゃ意味がわからない

こんな感じで敷居の高さはマリ見て以上
おっさんがいきなり女声で喋りだした時には意味不明すぎて思考回路はショート寸前です


オープニング、シムーンのデザインはかなりお気に入り('-`).oO(アンモナイト



シムーンペッパーまじうける
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

