Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
09/08
ホスト部
ホスト部Blade

XBLADEは神風見てるみたいd
原作ついても原作が神風っぽいんじゃ意味がねえっ
ストーリーは光と水のダフネのが良かったのにあれ打ち切られたのかなぁ

ホスト部11

ハルヒと言えば涼宮が有名だけどこっちのハルヒも面白いよ!
ホスト、という単語に良い印象持ってない人(男)程はまると思う
単行本は最初読み辛いとこあるのでアニメの1話見るのお奨め





最近ランキングで見るから何かと思ってたら合成音声なのかぁ
発売数日で新境地開拓されすぎててワロタ
いや笑えねぇ・・クオリティ高っ。・゚・(ノД`)・゚・。


>クオリティ高っ
これはワロタ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

