Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
09/22
ネフタル防衛動画
ネフタル防衛vsエル

エル攻めでF:4崖上キープ
F:6キープの絶望感に比べたらまだ防衛し易い
と思ってたけどエクリと壁あるから無理やり押し込んで南西抜けて行けば対応出来そう?
まいいや

結果は負け戦
いやドラ出たりしたけど勝てない戦争じゃなかった
与Dam<<<<<<領域の確保と防衛って認識あれば結果違ったと思う
ネツの今の弱さがはっきり出てる動画じゃないかな

*うpしてる動画の容量が計1.86GBになったので次うpる時は何か消します
欲しいのあったら落としといて(n‘∀‘)η
 
Comment
 
音楽がクロハじゃなくなったのが一番気になtt
ペルソナだというのは判った。
 
あれ、Stage6って容量上限あったんだw
きづかなかtt。。。
 
>音楽
効果音だけ録音してあとから合成したからBGM自体は変えてないぞ
あれはモロにベルベットルームのとこあるから解りやすいよなぁ
ちなみにラスボスのBGM

>容量
2GBが限界だったと思う
まさか1ファイルの限界が2GBとかじゃないよね…
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

