Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
09/25
耐性
アタック系とガード系のエンチャ重複不可の変更で両手ヲリの耐性は低下したけど
大型メンテ後に必ずと言っていいほど来る緊急メンテへの耐性は上昇しますた
緊急メンテに備えて取っておいたアフタヌーン読み終わると鯖オープン

再メンテ (^ω^#)ビキビキ

キンカ布告
帰宅後ログインして新装備買って首都行くと目標まで時間ギリギリとか
この後布告までは問題無かったけど鯖開いたばっかで人数割れ起こすありさま
それでも中盤までは2cmぐらい勝ってたんだけどねぇ…
ネツが召還出始めた頃には2cmぐらい逆転されてました。゚(゚´Д`゚)゚。
目標失敗許してくれ!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

