Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
09/27
DVDと本

代休貰ったので天神を歩きまくる
あれです
9月末だし暦的には長袖だよなぁと暑いの我慢して着てったら
9割以上は半袖だったとか言うオチ…もう10月なのにほんと暑いy

エマ9

以前部隊Memの$さんにお奨めされてつい全巻揃えてしまった単行本
8巻出た時は2人で
エマよりケリーの方が可愛いだろ?!ババア可愛いよババア(;´Д`)…と意気投合してますた
(今回のは本編全く関係無い三人の歌手って話が良かったです


そんな$さんがお奨めしてたセキレイって単行本を買った時の話

置いてあった1,2巻を購入したわけですが…やっべ超微妙だ!
買ったはいいけど何て言おうか迷いつつとりあえず報告したら
$「あーあれ微妙でしょ?」だがそれが良いとか言うわけです
俺にそんなの奨めないで下さいww
3巻売り切れてなかったら危うく5巻までまとめ買いしてしまうところだtt



ペルソナ3やってこれみると良い!
 
Comment
 
(=゚ω゚)ノ Yahoo!
ふお、はじめてかも。

セキレイは3巻がいいのに!微妙で!
最近の愛読書はロリコンフェニックスです。まる。
 
おいすー

だから微妙をお奨めの理由にするんではないっ!
>ロr
ぐぐったら公式で1話丸々見れたんです
まさか愛読書とか言いながら微妙なの奨めてる・・?('A`
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

