Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
09/29
瀬戸の花嫁DVD参巻
参巻 01 02

7、8話が留奈メインの回なんでやたらピンクぃ画像に・・
燦派=S、留奈派=Mとか言う話をオーディオコメンタリーでやってました
留奈派な俺がやってきまーすた('-`; L・u・n・a・r・i・a・n

画像切り貼りしてて思ったんだけど毎週このクオリティ保ってたのって凄いわ…
安心して見られる絵用意してやるからお前ら作画じゃなくてギャグにツッコめ!
っていうスタッフの作品に対する心意気が見え隠れするようです
ギャグアニメだから笑わせる事があっても笑われたら負けだし
全力で視聴者に勝ちに来てるからここまで良い作品になったんだろうなぁ

DVDも毎回メニュー後ろのアニメが変わってたり、より面白くする為の作画修正が入ってたりと
妥協を許さない作りに感動、最高に面白いアニメをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



ニコにあったので拝借
最萌支援で本編も見(ry
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

