Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
10/02
スキルリセット
スキルリセットNPCが配置されて気がつけばもう日曜日
慌てて3キャラともスキルリセットしたのが2日前

そして今日ログインして即参戦!
開幕掘りから前線オベ建てまでは覚えてたんだけど
帰り際押されてるとこ援軍向かってスタンに通常攻撃連打する俺がいました('A`被らなくてヨカッタ

ヲリはバッシュ持ちのハイブリか純両手にするか迷ったけど
使う頻度的にクランブル>バッシュになるから素直に元通り純両手へ

スカは弓メインのハイブリから短剣メインのハイブリに変更
レインとヴォイドは使い勝手確かめてどっちかに振る予定
嫌がらせ大好きでs

皿は火は固定でジャベとるかウェイブ取るかの2択
攻撃か、防御か…攻撃は最大の~で今まではジャベ取ってたけど
ウェイブ欲しい場面がどうしてもあるんだよねぇ…悩む


何と言う真紅
そいやいきなり再生躓くようになったなぁと思ったら課金切れてた
専用回線の速さに慣れると月500円払うのに抵抗はないけど
著作権違反の動画の監視強化とか書いてたのは気になる
 
Comment
 
ヘルジャベ3ウェイブ1オヌヌメ、、、かもしれないw
まあヘルジャベ2ウェイブ2ライト2が汎用的かもNE!
詠唱は2だが。。。

そんなボクはヘルジャベ3ライト1
どうみても攻撃厨です 本当にありg(ry
 
ウェイブ1の範囲ってどんなもんなんだろ?
中途半端になりそうだからライト2にしてた

>ヘルジャベ2ウェイブ2ライト2
これ詠唱3いけたけど火皿でヘル2ってDot考えると微妙じゃまいか
詠唱2ヘル3にすれば良いんだけど詠唱2ってどうも苦手だし
まぁ皿自体が苦手なんだけど!

やっぱ防御考えないで攻撃特化しかない
 
ごめんヘル3ジャベ2ウェイブ2ライト2詠唱2だわー
詠唱は3にしたことがないので使い勝手わかりまえん!
便利そうなきもする!
 
詠唱2で我慢してヘル3ジャベ3ウェイブ1ライト2にしてみた
ウェイブ1って下手したらスマより短いかもしれn
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

