Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
10/06
1ヶ所で揃わないもどかしさ
アリ見て

マリ見ての表紙と帯がネタバレすぎる件について

orz

内容触れまくりでバレまくりの日記↓


薔薇の花かんむり

新刊ktkr
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



帯< ここに、姉妹誕生―――!

   。 。
  / / スポン!
( Д )


祐巳と瞳子がスールになるのは長い事待たされてたから嬉しい限りではあるんだけど
こんな簡単に結末が解ってしまったのは残念
ただ内容読む限り今回のロザリオを授受するイベントはあまり重要視されてない感じがしたので
次巻以降に何かしら仕込んであるのを期待せずにはいられない

瞳子も好きだけどマリ見てと言えばやはり祥子と祐巳
祥子から貰ったロザリオを瞳子にあげちゃったから
もっかい祥子が祐巳にロザリオ渡したりとかあるのかなぁ?



アリア11

マリ見てが予想外の表紙ネタバレというサプライズだったのに対して
ARIAには良い意味で予想を裏切るサプライズが!

アリスがミドルスクール卒業してアテナにピクニック誘われて…
AQUA読んでると風景でピンとくる、この行路はシングル昇格試験かっ
それに気付いてからは何も知らずにゴンドラ漕ぐアリス見てニヤニヤ
そして終点、予想通りシングルに昇…格……

あれ、ぇ何いい?!

これはしてやられた…
途中まで予想通りだっただけに不意打で来るDamが半端じゃない
面食らって一瞬わけわかんなくなって読み直しちゃったし
きっと作者はこういう反応予想してニヤニヤしてたんだろうなぁ
完全に負けた(;´Д`)


サザエ時空に突入してたのはARIAって作品からすると疑問だったけど
いざ話が進むと最終回に向かって進んで行くようでちょっとせつない
 
Comment
 
AQUA新刊かってナカタ!
買いに行かねばεε=ヽ( `Д´)ノ
 
何気に買ってたのか!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ する人は読まないと思ってたぜ・・
 
あ、アブネー。
マリみて読了、ARIA未読、の状態でココ覗いたのだけど。
ネタバレ読まんで良かった…。

ARIA良かったNE!
 
>ネタバレ読まんで良かった
つまりわすと同じ罠にかかったって事ですか
かかったよね?!

アリスの話も良かったけど晃と藍華のも良かったわぁ
 
単行本はあんま買ってないのよね
AQUA、バンビーノ、バーテンダー、ちょっと前はワンナウツとかぐらいしか買ってないwwwwっうぇ
ハンターハンター再開したけどどうなるやr
 
何そのアダルトテイストな漫画群
ARIAだけ超浮いてる気がするんだけど!

HxHねぇあんだけ勝手やって見放されないのが凄いわ
期待しないで待つと良いと思うy
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

