Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
10/16
とてつもない眠気
朝寒くなってきたんで毛布出したら一日中くしゃみと鼻水が止まらない
薬飲むと睡魔に襲われて2~3時間は寝てしまってる、昨日今日はそんな感じ
キツい('A`

アニメの新番揃ってきたのでへろへろとチェック
とりあえず毎週見たいのは
スケッチブック、バンブーブレード、しおんの王、もやしもんの4つ

スケッチブックは舞台がおもっきり福岡なので方言に見に覚えがあるあrすぎたり
走ってる電車が超見慣れたものだったりでツッコミどころ満載
陸ARIAとか言わてたしジャンル分けするなら癒し系なんだろうけど
笑えるアニメとしても十分期待できそう

バンブーとしおんは今んとこ原作ファンとしては不満なし
ただどうしても1つだけ納得出来ないのがミヤミヤのキャラデザ…
単行本じゃスレンダーでかっこいい美人って印象がアニメじゃ美少女って感じにヽ(´Д`;)ノ
ダークな部分は原作以上に演出されてたからその辺は好印象(M的に

もやしもんは1話見ただけで今期No1の期待作に
それぐらいインパクトある1話だったなぁ…面白くて興味深い
お奨め!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

