Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
10/25
平日だけど
有給もろたので昼前に起きて天神へ
天神周辺で一人暮らししたいけど高いな!


25虎
しおんもヴィンランドサガも良いとこで終わってるー
読んでて良かったアフタヌーン!
しおん、げんしけん、もっけ…と最近アニメ化多いしこの機会に

セラフィックフェザー完結したらアニメ化なりませんk
なりませんね^^


天野こずえ画集
欲しかった天野こずえ氏の画集が!
一弾と二弾は再版無くて諦めてたけどアニメ化やらで要望多かったのかなぁ
まぁ定価で手に入って何よりだけど
アフタヌーン読んだあと見ちゃってそっこう黒く汚れたд
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

