Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
12/15
@1日
一ヶ月近く入居お預けの状態でずいぶん長かったわぁ
自宅からネット繋げるのは来年になりそうだけど、
まぁネカフェまで徒歩5分とかの距離なので今よりはずいぶん便利よくなります

ちなみにこれ書いてるのは田舎のネカフェからだけど本の揃いが悪すぎて泣けてくる
圧倒的に百合分が足りない!!!
PCのスペックみたらP4 3GhzだったのでFEZ落としてインスコ
→パッチが400ファイル超えてる('A`;
久しぶりにログインしたFEZは装備の追加多くて何か時代遅れの子みたいな雰囲気を味わった(うдと
メンバーは相変わらず元気そうで面白かった
でもピエロ自重
ネカフェでまじ吹きそうになるので勘弁してくださいorz
 
Comment
 
おいらもネカフェでFEZやったときは
PEN4 3Ghzマシンでしたわ
滲む感じで偏差撃ちが難しかったとです
ネカフェ用に同じようなスペックマシンをレンタルってありそうだねー
 
慣れてないマウスとキーボードだけで戦争行きたくないのに
俺さんはスペック落ちるし余計難しそうだねぇ
偏差にプラスして処理落ちも計算するんだ!

>ネカフェ用
マンガ喫茶でスペック足りないのは諦めつくんだけど
ネカフェを名乗って有料登録までさせられてスペック弱いとイラっとするw
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

