Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
12/22
ネカフェ6件
天神周辺のネカフェでスペック聞いて回ったところ
P4 3Ghz以上のPC置いてるの一箇所だけで
料金高い、人気高い、席数少ないの3拍子
ナイトパックじゃまず空いてないとかд

こりゃFEZインスコは出来ても戦争行くのは無理そうだー

つわけでまたファイル落としてつないでみたんだけど誰もいなかったので
ソーメリーの小手求めてうろうろ
小手以外は揃ってるヲリでロブスタ引かないのは仕様ですn


あとイベントNPCに話しかけて戦争数/2のリングを貰ったんですが

ヲリ:460戦 スカ:65戦 サラ:93戦
とヲリはまぁこんなもんかなぁと思うけどスカの戦争数は驚いた
Lv40なってからもたまーに戦争いってたから下手したら50戦ぐらいでLv40なったのか…
本当にあってるのかねぇ

クリスマス近づいてきて外出歩くとなんという眩しい(うと
 
Comment
 
戦争数は、2007年6月4日からの集計だから、合ってるんじゃねぇですか?
 
6月4日からなのかぁ
今までの総戦争数かと思ってた

んで計算してみたら1日平均約4戦争と
多いんだか普通なんだか微妙すぎる数字に('A`
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

