Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
12/27
徒歩n分
20071227
今年最後の購入かなぁ

引っ越してきて一番便利なのはやっぱこれなんです
最寄の本屋がとらのあなで徒歩3分!!!
発売日に欲しいものを手に出来るってのは良いねー

あとはネットさえ接続できれば…
ドリル可愛いよドリル
 
Comment
 
ちょ、マリみて新刊出てたのね!買ってくる!

>とらのあなで徒歩3分!!!
負けた…!ええのうええのう
 
まだ読んでないかなぁと思ってネタバレは書かなかったよ
たまにネカフェからFEZやってるから今度語り合おう兄弟!

ちなみにメロンブックとかまんだらけも3分ぐらいの距離に
…あるけどまずとらで買えないものはないや
ところで有明の海はどうでしたk
 
有明は大晦日。まだちまちま作業中。
マリみてはいつもコミケ作業を邪魔してる気がする。
…もっとドリルを!ありったけのドリルを!白薔薇そこでチュー!!

>たまにネカフェから
先生、エンカウント厳しめデス
 
あら、まだ終わってなかったのね
てっきりクリスマスイブが最終日かと思ってたわ

ブースで待機しながら読めば良い!
ドリル分足りないよね('-`
今日夜中来ようと思ったけど、
コミケ真っ只中なら全体的にログイン率低そうだなぁ(うと
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

