Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
07/05
歌に覚えあり
ワンピ46

CP9(ジャブラお気に入り)編終わって次は幽霊船
安直に前回より強いキャラ出して戦闘って流れではなく、そこに色んなアイデアが
盛り込まれて常に冒険しているような気分にさせてくれるのが10年経っても
面白く読みつづけられる理由だと思います

まぁ導入部分は進行遅くてちょっとgdgdな感じもするけど今後の展開に対する不安は全くありません
早く続きが読みてー
初登場のくせにブルックはインパクトありすぎる…これは仲間にいれなければ


ワンピ46裏

ところでこの作者コメントの歌おもっきり知ってるんだけど全国区で有名な歌だよね?!
 
Comment
 
こっちだと初耳・・。
 
私も初耳。
ローゼン+もえ単の2もみたよ。
「お兄ちゃんがどいてくれないと、
  そいつを殺すことができません」ってw
 
あっれ二人とも聞いたことないのか
いーさーんは家近いから知ってると思ったんだけどなぁ
俺と尾田さんの共通点って何なんだ('A`

萌え単ローゼンははまるとやばいね!
私を殺した責任を取って下さい、とか
痒くて痒くて人を食べたくて仕方ありません、とか
タイトルの「超実践」にはどう考えても突っ込まざるを得ない
萌え単アニメになるからさ超期待してるw
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

