Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
01/11
今期のアニメをチェック
ARIA the origination
PERSONA trinity soul
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO
H2O
true tears
破天荒遊戯
シゴフミ
狼と香辛料
君が主で執事が俺で
ロザリオとバンパイア
ストレイト・ジャケット

以上11本みますた(*`ω')=3
先入観で危うく拒否しそうだったけど破天荒遊戯が面白いかも
この感じは桜蘭高校ホスト部の時を思い出すのぉ
テンポ良いけど説明不足ってわけでもないし、ヒロインの性格がサバサバしてて無駄にイラつかずに見れるのも(・∀・)イイ!
他はペルソナ、シゴフミ、狼と香辛料がどういう話になっていくのか気になる


ARIAは4月からだと思ってたら何かもう既に始まっていt
↓1話見てでたどうでもよさげな感想

アイちゃんの声が水橋かおりだと気付いて絶対必要な子になった
(灯里のメール相手=読者だと思ってたから存在がちょっと疑問だったんだy

アリシアさんの声ってこんなだったっけ?

昇格すると手袋取れていくけど冬はマジデ寒そう
…とか思ってたらウッディ!の格好
あれでバイク乗ったら凍死する自信がある

執事アリア社長の声で吹いた
ちなみ可愛いよちなみ

サンマルコ広場通るとこ綺麗だなぁ

声優見ると思い出すカレイドスター
憧れのプリマになる なる なる!

以上
DVD買い続けてる作品なので2期みたく作画崩壊しない事を祈ります…orz
 
Comment
 
ARIA本編がおわっちゃったとかどうとかきいて
動揺を隠し切れない俺サガット
マジナノカー
 
mjd?!
ってレス読んだ瞬間は俺もえらいびっくりしたわ…

でもアリスがあんなことなったし
灯里と藍華もああなると予想したら
あぁ…全員がそうなったら一区切りだよなぁって妙に納得しちゃった
でも終わってほしくねー(;´Д`)
uso dato ittekure
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

