Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
01/20
最初が最後
皿Lv40
長かった…まじで長かった
皿は唯一ROD時代に作ったキャラで一番息が長いにも関わらず
Lv40なるのに1年以上かかりますた
ヲリ→スカとやって気づいたのは皿が全く性に合ってないって事で
それからは気が向いたらちょろっと動かす程度で、動かしたら動かしたで(#^ω^)ビキビキ
しかしせっかくの2倍期間で5倍書も11冊溜まってたので一気に上げてしまおうと
(ガメポさんのおかげで使った直後の1冊が鯖落t(略

疲れますた('A`
もう40になった達成感よりやっと終わったっていう解放感のが上です!ヲリやりてぇ!
ちなみに最後の1戦は雷にしてみた
今日やたら弓とジャッジ降ってきてヘルとことん潰されたから …(#^ω^)
あんまやったことないのでレインの感覚でジャッジ打ってたらDamが火皿よりヒドイ/(^o^)\




40*3*3
まぁこのネタSS張りたかっただけなんだけどs
 
Comment
 
40hitおめ!
さすがメイデン狩りすぎで晒されただけはある。。。w
 
俺のメイデンは108式まd
あれはウケたなぁ…w
 
うはー。おめれとー。

>晒
業者乙であります!
 
ポンデ所属の優良課金プレイヤーが業者なはずがない!
手持ちのメイデン胴は減っていったけどやましいことはない!
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

