Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
01/26
一アフタヌーン読者の呟き
ネギま!21しおんの王7

ネギまは読んでてふと思った、赤松氏は以前と比べて絵と言うかデザイン上手くなったなぁと…
しおんは本誌が佳境に入ってるっぽいけど果たしてすんなり犯人見つかるのかすら

百舌谷さん逆上する

そして篠房さん復帰の新連載はツンデレ!
ツンデレって型にはめて作られたキャラはどうも好きになれないんだけど
これは入り方とその後の展開が面白いからすんなり馴染めた
今後面白くなりそう

まぁそれはおいといて…アフタヌーンだけは毎月買ってるわけだけど
一部の人からしか歓迎されない付録はもう全プレにして雑誌の値段下げて下さいよと!
使い道微妙なもの付けないで下さいよと!呟きどころか声を大にして言ってみr




懐かしのデスパF5キープ
懐かしのF:5キープ
敵キープがここだとよっぽど歩兵差がない限りまず勝てないという印象が強い位置
…なんだけどゲージは開始からずっと均衡の状態
終盤はコストも切れて超瀕死、しかもクリ枯れて回復出来なかったので
そうだ、壁を叩こうと必死で叩いてマスタ
まぁそんなこんなで最終的に勝てたからよかったけどナイトに目つけられて小ランスで死んだ俺涙目('A`
ていうかこのSSポーズがすげぇダッセェ
 
Comment
 
ドラ防衛降下してハンナハンナしてたらコストきれて
ナイトの流れランスで死ぬのはお約束。
 
普通に死ぬよりくやしいのおくやしいのお
命からがら逃げ延びてパニ食らうぐらいイラっとするy
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

