Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
02/07
ついにktkr
本日無事配線工事も終わり遂に家に光が!!
やっぱ自宅からネットやれるってのは便利だねぇ…毎度毎度お金かからないし。・゚・(ノД`)・゚・。
ニコ動もUSBメモリーに保存→自宅で視聴とか言う面倒な作業がなくなりますた
ただネカフェに比べると家のPCの方がスペック落ちるのでFEZやるとちょっとセツナイ
つっても以前と比べたら随分軽くなってるみたいだったけどね

しかし普通に使う限りじゃADSLも光りもあまり差を感じないn
 
Comment
 
光おめめーw
光でもPCに依存してる部分あるから遅いなあとおもったらいろいろ調べてみるといいよ。光でも物理的距離は補えないので東京より地方は基本あまり早くならないです。光の利点はプロパイダにもよるけどまず回線切れがないことかなw
 
PCスペッコで影響受けるってのは聞いたなぁ
大容量のファイルを頻繁にやりとりするわけじゃないから
遅いって思う事はないけど早いってのも実感出来ない状況w
回線切れないのは良いね、ADSLん時は泣かされた
 
光なんて届かない\(^o^)/
ISDN並みの速度しかでないのでIDSLとかいわれるお。。。ビクンビクン
 
ISDNとか凄い懐かしいものを聞いたんですg
快適なニコ生活を送るためにも事態の改善をっ
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

