Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
08/26
新装版はやてとかハガレンとかLoVとか
乙男(5)はやてXブレード(1)はやてXブレード(2)オクターヴ(1)鋼の錬金術師(20)ARIA The ORIGINATION(5)
既に持ってるとは言えやっぱ続刊と装訂合わないのは嫌だしなぁ
つーわけで新装版はやてXブレード購入
犬可愛いよ犬

オクターヴはアフタヌーンで連載中
シリアスだけど良い百合漫画なのでお奨め
そのアフタヌーン、11/7に新増刊のgood!アフタヌーンが出るとか
石川雅之さん(もやしもん)の連載が気になる




亜人バーサーカー
給料貰って自重しないLoV!!
昨日6戦程やってカード切れ→補充→10~16枚目あたりでRセラフ、Rワータイガーを引いて閉店時間になり撤退
今日の開店と同時に残り34枚を掘る!掘る!!掘る!!
50枚のうちSR2枚、R3枚なら@34枚にSR2、R1はあるはず
で、18枚掘ったあたりで4枚目のR酒呑童子
その後がっかりSRのギガス…と微妙なものばっか引いて不安になったけど
その4クレ後SRバーサーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
梁 慶一さんです、新暗行御史の方です
魔種単だからデッキには入らないけどフィールドを大剣持って練り歩いてる姿はカッコイイんだよなぁ
まぁそこそこ値段するカードだし自分で引けてよかった
…SR2、R3掘るのに投資した金額?1万2000円程です
そこそこの値段で買ったほうが断然易かった/(^o^)\

LORD of VERMILION(16)
2008
07/29
新装版ローゼンとほのかとLoV
新装版ローゼンメイデン(4)ほのかLvアップ!(4)
ローゼンは単行本でしか見てなかったので新装版のカラー再現はほんと嬉しい
カラーのページ数見て結構多かったんだなぁと
ぁ、ローゼン新装版7巻に全巻収録可能なBOX付き限定版が出るらしい
こういう限定版は大歓迎!!


そして最終巻になってしまったほのかLvアップ
バンブーブレードがアニメ化されて次にくるのはほのかだろうと期待してたのにまさかの最終巻
もうちょっと続いてもいいシナリオだったのになぁ…人気なさすぎた?。゚(゚´Д`゚)゚。

「私が諦めない限りは…終わりじゃない
だから簡単に―――諦めない!!」
そう言ってクレーンゲームの景品をゲットするほのかを真似してはみたものの
Rioのチャイナ服Ver取れませんでしt

諦めないと俺の財布がオワル




まあこっちで既に虫の息という噂もあるんだけどね!
魔種グレムリン
コモン最後の1枚ゲット
コスト10でSPEED3、さらにシールド持ちって中々優秀なんだけど生かしきるのが難しそうだなぁ


神族パワーズ
スカルドラゴンに続き酒呑童子もかぶって涙目なってたらパワーズ(n‘∀‘)ηキタワァ
欲しかったカード(絵師的に)なので画像でかくしてみた

さ、またデッキかんがえっか!

自分の弱さ=同じデッキで戦い続けてると飽きて他のデッキをやりたくなる
固定できる程安定して戦えるデッキがなかなか見えないな…
2008
07/26
ドキっ変態だらけn
天獄(4)変ゼミ(1)まりあ†ほりっく(3)ARIA The ORIGINATION(4)

ARIA以外変態が1人は混じってる気がするラインナップ
今月のアフタヌーンからセラフィックフェザーがなくなったわけですが
その分天獄の刊行ペースが上がったりするんでしょうか!
まぁありえないな(ι´ー`)


相変わらずLORD of VERMILIONで散財する毎日
固定した骨竜、玄武、死蝶、インキュ、セルケト、レイスは順調に育ってるけど
足遅いってのと決定打にかけるってのが悩みどころ

機甲単相手に同じ場所に設置してあった罠*2を破壊して逆に当てた時とか
玄武の罠に撃無効化で突っ込んできた魔種単を死蝶でディスペルして罠当てた時とかは脳汁でまくりで面白かったけどね!
2008
06/28
翠スイすい
未来日記(6)新装版ローゼンメイデン(3)

福岡(というかたぶん九州)は東京より単行本の発売が2日程遅れます

なので27日発売のほのかLvアップ!の新刊を買うべく仕事終わったら駅まで猛ダッシュ
その甲斐あって虎で蛍の光流れ出す頃には辿り付けたわけですが…売ってない!!
しかもすっかり忘れてたローゼンの新刊が出てる!!

思わぬもんが出てたのは良かったけどダッシュまでして本命がないとかありえねえぇぇ

……とか思ってる時ふと気付いた
(感が良い人はここまでで気付いたかも)


今日は28日だtt
出てない、28日は元々出てない
1人ぬか喜びしてた俺がかわいそすぎる


オマケ
2日「程」遅れるって書いたけど
発売日が金曜だと福岡じゃ2日後の日曜…とはいかず3日遅れの月曜です
今回まさにその最悪パターン('A`



久々にニコニコで笑いまくった
ウザい祥子様の人?
2008
06/25
桜が使いたい
今日は休みだったので起きてまず洗濯
その後ゲーセン行ってライダーで遊ぶけど連敗
ガードされてるのに近距離で2強ぶっぱなしまくってる時点で負けて当然なんだけど(ノA`)
桜はまだ開放されてないらしく自キャラで使えないとか
闇桜がFateじゃ一番好きだからなぁ早く使ってみたいぜ

まぁ勝てそうもないし練習できそうもないし諦めて虎へ!
色々買った、頼まれてたxxxHOLiCの限定版も買えた
ヴィンランドサガ(6)百舌谷さん逆上する(1)ARIA The Origination(3)
ヴィンランドサガ相変わらず超オススメ
篠房さんってこの絵で女なのか…ハガレン以来の衝撃だわ
せっかく買ってるんだしARIAいい加減見ないとなぁ、Naturalの1話かr

虎連動購入特典テレカ(1)
虎の連動購入特典
大人モミ子のデザインを期待します

アフタヌーン2008年8月号
そして今日一番楽しみだったアフタヌーン
セラフィック・フェザーの最終回
感無量、文句なしの最終回とは程遠かったけど元々内容はお察(ry
まぁ内容なんてマザクさんってキャラがいただけで問題無し!
最後成長したアリスを見て何で俺がこの漫画が一番好きなのか良く分かった

15年で現在9巻ってところには目を伏せて
お疲れさまでした

Back » HOME »  Next

